2012年12月17日月曜日

暖かい月曜日

木曜日のピラニアのブログ・・・かたことになってましたね~笑

こんなにテニスやって何のため??・・・・と、いう事は考えてはいけません。

それは、ただ楽しいことをしてるだけです。

最後に楽しいと思えればいいんです。

この一年テニスで成長したな・・・と、毎年思うんですが、

今出来ることを、今は分からなくても 振り返ると出来るようになってて

いつの間にか、出来るようになっていて。

やらなきゃ出来るようにはならない・・・やれば出来るようになる!

分かるまでに時間がかかるだけ。

ただ、時間がかかるだけ・・・・。

40代の人が20代の人に まだまだ若いんだから何でも出来る・・というように

60代の人が40代の人に まだまだ若いんだから何でも出来る・・というように

80代の人が60代の人に まだまだ若いんだから何でも出来る・・というように

人生いくつになっても何か出来るんです。

出来なくなることを考えるのではなく 出来る事を考えて それをやればいい。


だけど、だんだん出来なくなるんです・・・笑 

だから、まず ”これなら出来る” ということをやればいいんです。

自分に ガンバレ!!です。笑




 



4 件のコメント:

peko さんのコメント...

ありがとう 熱いコメント・・・中年の悩み?をちゃんと受けとめてくれて・・・

今年一年、色々ありすぎて、神経ぼろぼろだからか、思考が非行に走ってる
不良中年になってやる~笑

ピラニアって何? 笑笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

pekoさん~!
殻をやぶってどんどん不良中年して下さい!
やりたい放題やっちゃって下さい~!(^^)!

キューティクルのはがれた神経を
年末年始のWillでなめらかにしてもらって~!\(^o^)/

ピンキーちゃん~!
直したい事は癖になっていて
「もう直んないんじゃない?」
って域に達してます(笑)

おまけに
出来ない事はいつまでも出来なくて
出来た事は出来なくなって
かなり負のスパイラル(;O;)

泣きごとの年末。
でももう少し頑張ってみる!(^^)!

peko さんのコメント...

ありがとう~~~
飛びます の前に思い切りしゃがみこんでみる
そして・・・月までいくんか 笑

Mrs,アラサー御指導お願いします uhh

まず、デスコいきたい・・ かわいいでしょ 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

私…テニスで飛ぶのはうまいわよ!^m^
しゃがむのも得意中の得意!(笑)

年末、一緒に不良中年できなくて
申し訳ないですm(__)m

歌いまくり踊り狂いたかった!(^^ゞ