2012年12月16日日曜日

第12話 なんのために?

「おはよーございます」

「こんにちは」

「こんばんわ」

「おやすみなさい」

「お疲れ様でした」

「いただきます」

「御馳走様でした」

「失礼します」

全ては気持ちのいい一日のために・・・・・・・・・が自分のために

「忘年会」

「打ち納め」

「初打ち」

「GWイベント」

「大人の合宿」

「エンジョイダブルス練習会」

「ガット張り」

「ショップセール」

全てはお客様のために・・・・・・・・がWILLのために

年末年始イベントまだまだ予約受付中

5 件のコメント:

peko さんのコメント...

なんのために
ん~なんのために 何を目指してテニスしてるのか・・・わからなく・・

たかがおばテニ されどおばテニ 笑


イベントの軸はwillスタッフ~の心意気ネ ステキ
年末年始 テニスを愛する仲間とすごせる幸せ・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

これ読んだから・・・

めっちゃ気合の入ったご挨拶★

   and

「張替えしますかぁー!」のお声掛け★

期待してるわ~…私のために!\(^o^)/

peko さんのコメント...

プッ ふるってる~

「チッ・・」が聞こえてきそう 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

pekoさん~ナイスなつっこみ!(*^^)v

しかし…
「チッ!」と思いながら
奴は違う手段でやってきた(笑)
忘年会ネタでやってきた。

書き込みとは裏腹に
期待してなかった私は
うかつにも書いた事すら忘れてた(=_=)

で、みごとに
不意打ちを食らった!(ー_ー)!!

まともに返答した自分が情けない!(+_+)

オンラインもオンコートでもやられた。
悔しいーーーーーーーーー!(>_<)

peko さんのコメント...

手強いね~
でも一回勝ってるから 笑

詳細興味深々・・教えて~~ 内緒にするから