2011年12月3日土曜日

年末年始のご案内★


年末年始 12月28日(水)~1月4日(水)8日間
通常レッスンがお休みレッスンはありませんので、
お間違えなきよう ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、その8日間中の数日のとある時間帯は
レンタルコートご利用者様 大募集中っ!!
 ですので、「年末年始も、ちらっとテニスしちゃおうかな
お思いの方は、ぜひ!お電話下さいませ~♪(*^∀^*)

・・・因みに、上のは完全なるイメージ写真です
気の合う仲間同士でいつものようにテニスするもよし、
「私、ピンクのコーチ役~
「じゃあ、オレ 手前ドアップの派手なコーチ役っ!」
などど、遊び心を加えた愉快なテニスをしてみるもよし(笑)

ぜひぜひ、ご自分流のレンタルコートを楽しんでみて下さいね♪(*^×^*)

詳しくは、コチラっ!!

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

こちら っで見たら、レンタルしたらキーホルダーもらえますよ的な・・・
でもまさかネ 笑

年末年始仲間がいたらテニスしたいナ
声かけて下さいネ~~ 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

昨年は食っちゃ寝×4日間を過ごしたんだよね~。
当然体重が増加増加~~(T_T)
あれ以来減ることもなく増える事ばっか。
年初の行動がいかんかったな。。

悪夢を再現するか・・・
Willで消費するか・・・

あなたならどっち?(笑)