2011年11月27日日曜日

昼ごはん

今日はガット張りに追われて今やっとブログ更新。

今日は暖かくて風もなくとてもいい天気です。

いま豊田でダンロップチャレンジャーという試合を開催しています。
木金と見に行きましたがプロの試合はショーを見ているみたいでとても楽しいです。

女子の展開力を見るもよし、男子の迫力を見るもよし。
見どころ満載の試合でした。

いつかウィルのジュニアが試合に出て『コーチ招待するんで見に来てください』
と言ってほしい。
と言うよりも言えるようになれ(-_-)/

まぁそれは置いといて。
金曜日機会がありダンロップチャレンジャーに出ている選手とご飯に行きました。
同期と言うこともありとても有意義な1日になりました。
そして今日の昼ごはんおいしかった。

終わり

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

なんだかとても久しぶりの様な・
やはりいないと寂しい感が 笑

見にいけないので、youチューブで色々見てイメトレしてますが中々いいのがない・・・

畑コーチのサーブの他にもボレー編でスローモーションアップしてもらえたらイメトレになるんだけど・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ダンロップチャレンジャー
わらしも行きました!
楽しかったのでまた行きたい!(^^)

おいしかった昼ごはん…
何食べたんだろう…
ひとりじゃなかったから2倍おいしかったかもね~(*^^)v