2011年11月28日月曜日

ピンキー

今日は、自宅からブログを更新してます。(*^_^*)
先日、加藤さんにパソコンをいただきまして・・・。
うちにも、ようやくパソコンが!!
電源を入れるだけで、インターネットやブログがすぐ出来るようになっていて\(◎o◎)/!
素晴らしい。
ゆっくり時間に追われることなくブログが出来る(笑)
・・・と、言っても文章力は何ら変わりなく(;一_一)ですが(笑)。

土曜日の18時~のレッスンは、畑コーチのトーナメントクラス、津田コーチのシングルスクラスがあるんですが、先日は、レッスン生がそれぞれ一人だけ・・・。
という事で、合体し、2面をフルに使ってシングルスレッスンをやりました。
レッスン生二人にコーチも二人。
なんと贅沢な・・・と思っていたのもつかの間。
一面の振り回しや、ひたすら高い打点からの攻めのラリーや・・・
とにかく、ハード。

めったにない特別レッスンでしたが、普段もそれぞれのクラスでこのハードな内容は
展開されています。

上達を目指す方は、是非来て下さい!!

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

以外とアナログなんですね~ 笑
最近携帯のメールがメンドクサくなってきて、しゃべったら文字になったらいいのに・pcも携帯も音声反応機能がついたらイイナ

土曜レッスン よだれが出そう 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ピンキー家の開通おめでとう!
気がついたら・・・
ネットショッピングの女王に
なってるかもね~\(^o^)/

土曜日18時レッスン…
上達したいから是非是非行きたいんだけど
そこに行く為にまず修業が必要だわ~^^;

上達を目指すレベル低な人が行けるクラスはどこかしら…(-_-)/