2011年11月5日土曜日

今年も、やっぱり(プ☆)


10月31日はハロウィーンでしたが、皆さん ご満喫されましたか~?(*^∀^*)

我が家では、例によって例のごとく
ワンにゃん仮装大会が催されましたっ!d(>∀<)
そして、普段から「お菓子くれても、いたずら(つまみ食い)しちゃうゾ」な
ウチの食いしん坊くんも、当然のようにプチ仮装
ん~、よくお似合いで❤(*ーωー*)

しかし、最近とってもビックリ!な事が
若かりし頃は無理やりにでも自分で脱ごうと暴れていたのに、
最近では数分間服を着せっぱなしにすると、慣れたのか
何事もなかったかのようにいつも通り行動するようにっ!Σ(・Д・;)

・・・スゴイ。凄いぞ、猫!(笑)
大人になったのう・・・ほろり(感涙)

「猫は服なんて着てくれない・・・」とお嘆きの方々っ!
諦めるのはまだ早いかもしれませんよ
ぜひ1度、お試しあれ~❤(*^∀^*)

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

でもテンション低そう~
しょうがないな~って言ってるし 笑

去年は腰ひけてたけど段々さまになってきましたね あと一歩!

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

慣れたんですかね~お召し物に。(*^^)v
私のからだもきつくなったお洋服に身を包んでいたら、そのうちに慣れて脱ぎたくならないかも。。。^^;

自分で書いて自分が恥ずかしい。。(T_T)