2011年10月30日日曜日

アップとダウン

久しぶりのブログ!!
何書こうかな。

最近フェイスブックと言うのにハマってます。
雲ひとつない空をカメラにおさめアップしたり。
どっかに行くとその土地の写真をアップしたり。
飲み会に行って写真をアップしたり。

アップで思い出したけど
最近涼しくなってきました。
体調管理とウォーミングアップはしっかりと。
あとクールダウンもしっかりして下さいね。

レッスンに早く来てお口のウォーミングアップはしてるけど 笑


終わり

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

ブログ さぼらないで下さいネ
フェイスブックあと○○歳若かったら参加したんだけど・・・
willのブログにも写真アップして欲しいな~
~~ 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お口のアップ…ウフフ~~

早く行ってないから私じゃない~(笑)