2011年10月31日月曜日

ピンキーマンデー

こんにちは(^o^)/。
とってもいい天気で気持ち良くテニスできましたね。

土曜日に、長久手ホルモンへ行きました。
舞ちゃんと萌ちゃんは、似てるようで似てなくて・・・
一緒にご飯食べに行って、素の二人は、似てるようでやっぱり似てなくて・・・
でも、いい感じにツッコミの二人。

あとゴリラ2匹いて、一人は酔っ払い気味でもう一人のゴリラにカラミまくって
たのしんでいる。
店員さんにもカラんでいたなぁ・・・

私達は、ゴリラに焼かせて食べまくり・・・。
美味しかったです。
ありがとうございます・・・ 

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

なんかニンニクのにおいまでしてきそうな楽しげなブログ・・・笑

男性陣が小さくなってる絵が想像でき、微笑ましいですね~ 笑

前は私もテニス→七輪(焼肉)→カラオケそしてテニスしてた幸せな時があった様な・ナツカシイ

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

焼き人…いや焼きゴリラがいて良かったですね~\(^o^)/
私もいつも食べる専門~~!

今宵【赤から】に行ってきます~。
女子会なので誰か焼いてくれるのか
ちょっと心配~~(笑)

手を出さずに静かにしていたら…
きっと…誰かが…そのうちに…^m^