2011年7月4日月曜日

ハマってます・・・。

こんにちは(*^_^*)

今日は曇りですね・・・夜は雨かな・・・・。
土曜日と日曜日はすごくいい天気で、暑かったですね。

合宿に行った方面は、雨も降ったりだったそうですね。

プレーヤーズのみんな、今日は調子どう?(笑)

どんどん、レベルアップしていってね(●^o^●)

最近、スタッフの間でハマっているのがケンタッキー。
雨でレッスンが無い日に、デスクワークになると食べたくなるんです。
畑コーチが「フライドチキンたべたいな・・・」と、言いだすと
加藤さんも私も「じゃあ、ついでに・・」と頼み、みんなでチキンパーティー。

畑コーチは、10ピースくらいは軽くたべてます。更にポテトも・・・。
そりゃ、太るハズだわ・・・(笑)

とっても、ジューシーで柔らかくて・・・あ、ヨダレでそう・・。
先日は何度ケンタッキー食べたか・・・。
雨でレッスンなくて動かないのに、カロリーたっぷり補充・・でも、意外と
フライドチキンって、そんなにカロリー高くないんですよ(*^_^*)。

だけど、「脂肪が気になる方へ・・・」のヘルシアウォーターをガブガブ飲んでたな・・・
ナルゴリ・RYOちゃん。

今日は、痩せたいと思っているテニスコーチの話題でした・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだ~ ○○コーチ
最近マッチョになったかと思いきや、太っただけとは・・・

脂肪もついて欲しい○○についてくれたら大歓迎なんだけど 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

芸能人が「これが好き」と言うと
それが届くように…

Willに「ケンタッキー」が
山ほど届くかも~(笑)

チーン!じゃ美味しくないから
オーブントースター差し入れようか?(^^)