2011年7月6日水曜日

ツダブログ今週分

 利休切腹の命に怒り心頭は江姫。

NHK大河ドラマ「江」の江姫、WILLの舞姫と何故か重なる。

僕の察するところ、舞姫は江姫の生まれかわり。

試合会場では、茶髪に奇抜なファッション。

肩で風を切っては、ガッハッハ。

名だたる重鎮連中には、スマイル&ガッハッハ。

負けた選手には、あんたカスだわ、ガッハッハ。

次、勝てばいいんだわ、ガッハッハ。

勝った選手には、まぐれに決まっとるは、ガッハッハ。

次、勝ったら実力だわ、ガッハッハ。

男は、みんなガッハッハ。

女もみんな、ガッハッハ。

暑さも寒さも、ガッハッハ。

エミコはもっと、ガッハッハ。

WILLの舞姫にございまする。

ひかえー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

舞コーチ 男らしく?てステキ 笑

津田コーチ 憧れちゃう?
もしかして頭が上がらない~
もしかしてお尻にひかれてる~
もしかしてそれがうれしい~ 笑

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

まずは謝罪。。。
舞コーチすみません~m(__)m

まさに舞ちゃんだーーーーーーーー!
と笑えてしまって、クックック。

情景を想像しちゃって、クックック。

そんな舞姫に
織姫よ、控えおろう~^m^

雨が降ったけど
来年逢えばいいんだわ、ガッハッハ。

ですよね。(笑)

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

めっちゃ雨降り~~((+_+))
Willの日なのに自宅謹慎~~!

◆アッシー君並みのピストン送迎
◆韓国人より見てるだろ?の韓ドラ三昧
◆仕事のひとつか?ブログ書き

これだけやってもまだ暇~~(主婦しろよ)

だからまた来ちゃった~(^O^)/
何も変わっていないWillのブログ…

ついつい見ちゃうんだよね~
で、書いちゃうんだよね~
つ・い・で・に (笑)