2011年7月9日土曜日

ポイントカード、新登場!!


ウィル(瀬戸校)のショップは何か物足りない気がする・・・
料金モロモロ考慮した結果 利用した事がない・・・
っていうか、そもそもウィルにショップなんてあったのか??(笑)
と、常々お思いの皆さんに朗報です!

第13期(8/1)より、ショップのポイントカードができます!!(*^∀^*)
ご購入金額500円で1ポイント、60ポイント貯まると
ショップ¥1,000割引券としてお使い頂けます
ショップのみのご利用もOKですので、
スクール会員様でない方にもお使い頂けます!
さらに、1枚のポイントカードをお友達やご家族と一緒に使って
効率よくポイントを貯める事ができます!!(わお画期的

このポイント、フェデラーやナダルの賞金位貯めると、
コーチと一緒にトランプができたり、
コーチと一緒にランチができたり、
コーチと一緒に映画が観れたり・・・
は、残念ながらできませんが(あっちゃ~)、
貯めて損はないポイントカードですので、
ぜひこの新サービス、試してみて下さいね❤❤(*^ω^*)

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

女心をくすぐるね~(^^)
ポイントに弱いんだよね~(笑)

8月からってことだと
今はみんな買い控えするのかしら…

先日ラケットを購入された◆◆juniorママさん~ポイント取り損ねたわよね~(>_<)

「実はですね~8月からですね~
ポイントカードが出来るんですが~…」
って教えてくれたら控えたのに~(^^ゞ

な~んてそんな事を考えるのは
私くらいね・・・^^;

匿名 さんのコメント...

ウエアとかあるとポイントたまるんだけど
津田コーチの顔でバボラ商品安くならないかな~