2011年6月16日木曜日

Facebook!

こんばんは(^o^)寺本舞です★

最近Facebookを始めました!!

すごく面白くて、暇さえあれば見てしまいます★

ミクシィのような感じなんですが、みんな写真を

アップしたりと、ずーっと会ってない友達も最近の

様子が見れたりとなんか楽しいです!

そして何よりも、本名で、自分のプロフィール写真

を入れるので友達を間違えることもありません!

なんか、友達の数が600人近くいる友人もいる中、

私の友達は33人・・・笑

でも、狭く、深くの付き合いだから・・・と自分に言い聞かせて

います。

600人とか、どうやって作れるんだろう・・・??


そして、大好きな韓国ドラマ!

最近ヒョンビン主演の『シークレットガーデン』

が完結しました!


もうボロボロ泣いて、本当にいいドラマでした!

やっぱりヒョンビンは私が今までこの目でみた男性の中で

一番かっこいいです!!!!!笑


なんか、ふと今昔の小説リレーを思い出しました(笑)



    イケメンヒョンビン★



    ウケメンツダンピョン!




2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

Facebook…わが子も始めたと言ってました。
SNSの映画がきっかけで始めたとか…。
私はツイッターが限界でした((+_+))

活気・元気・覇気・根気・やる気・負けん気etc
舞コーチはどれも持っていそう。
これからもずっとキラキラオーラを放ってね★

オネーサンズの私も韓ドラとテニスに対してはキラキラしてると思うんだけどね…(笑)

匿名 さんのコメント...

ウケメン~ 笑 うまい
何かと登場ですね

韓ドラ それ程までに・・一度見てミヨット
韓ドラの様な恋をしてブログで報告して欲しいナ
私はもう遅いけど・・・