2011年6月12日日曜日

みんなも一緒に~♪♪

今週からプレーヤーズはとっても大事な試合が始まります。

このブログを観ている人はテニスをやってる方が多いと思いますが

練習はなんの為にやっているのでしょう?

うまく、強く、かっこよくテニスがしたいから?

ざっくりしてますね~

じゃあその為に今一番やった方が良いことは?

ストローク?ボレー?スマッシュ?サーブ?

じゃあストロークのどうゆうショット?どんな回転のサーブ?どの高さのボレー?つなげるか決めるかどっちのスマッシュ?

と話し出すと延々と続きます。

でも基本的には3回『なぜ?』を繰り返すだけで相当細かくなるらしいですけど。

ただ答えが同じとは限りません。

なぜかって?続きはレッスンで。

お試しレッスン随時受付中。

0561-82-8555

0561-ハニーはゴーゴーゴー!!

みんなも一緒に~~♪♪0561-ハニーはゴーゴーゴー♪♪♪♪♪♪

終わり

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

0561-ハニーはゴーゴーゴー♪♪♪♪♪♪
唱和しましたよ 一回 笑

何年もテニスしてるのに、ウイルにきて始めて聞いた、教えてもらった、目からウロコ状態です。
皆さんも一度体感してみて・ソンはない

ご褒美あるといいな・・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

我が家にキッズが誕生したら
ハニーはゴーゴーゴーするよ~\(^o^)/

お試しレッスンさせてね~★
私で成し得なかった夢を孫に託すわ!

ザッと10年くらいあとかな?…
まずは彼氏を見つけてもらわなくちゃ!(笑)