2011年6月13日月曜日

クリステルの月曜日

こんにちは。今日はとてもいい天気になりましたね!!
こんな日は、思いきりテニスしたい(>_<)
今、ぎっくり腰をやってしまいスムーズに歩けません(T_T)・・・あああ~腰痛い・・

今日は、まだマシな方ですが・・・あああ~腰痛い・・・
座っていても・・・あああ~腰痛い・・・

身体の疲れは知らず知らず、溜まっているんですよね・・・。
あああ~腰痛い・・・。

必ず、レッスンの後にはストレッチをしなくてはいけません。
使った筋肉はほぐさないと・・・!
若いからと言ってサボってはいけません。

この前、ナルゴリは重いソファーを持ったときにぎっくり腰をやったと
言ってました。
私は、お皿一枚運ぶ時に、ぎっくり腰になりました。

重さの問題ではありません。
年でもありません・・。

突然やってしまいます(笑)。

だから、しっかりストレッチやって下さい。

ミクロマンは、ぎっくり背中というのやったそうです・・・なんじゃ、そりゃ・・・
やっぱり、ひと味違う・・ミクロマン。
あああ~、腰痛い・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいそう・・・
その痛さは経験者でないとわからない

ギックリ背中???
背後からだれかに襲われたのかナ

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

突然やってくるぎっくりを防ぐには
ストレッチか~!(^^)!
柔軟な体になりそうだしやる価値大ね!
クリステルちゃんお大事に(^^)

ミクロマンコーチ…
背後から誰かにそっと忍び寄られ…
ひやっ!と感にドキッ!ギクッ!とした
びっくり背中じゃない~?(^O^)/