2011年5月28日土曜日

今更ですが・・・

ウィルへお越しの皆様が既にお気付きかと思いますが、


実はウィルには『専用駐車場』というスペースがあります(*^‿^*)


クラブハウスの横に5台、テニスコートの前に8台の


13台分です




上記の13台分以外はフットサルご利用のお客様専用駐車場と


なっていますので、ウィルのお客様は必ず上記オレンジ部分の


ウィル専用駐車場へご駐車下さいね❤(*^∀^*)


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




しかし、先日のミクロ・ダンピョンの『デューーー・・・(以下略)』顔は


夢に出てうなされそうなくらい強烈ですね~!Σ(◎□◎;)


・・・・・・。 ・・・まぁ、何はともあれ、お元気そうで何よりです・・・(笑)

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

満車の折には、ついついフットサルの領域に停めたくなっちゃうのよね~。
以後気をつけます~(^O^)/

そういえば昨日からプレーヤーズは合宿よね?
雨で思うように練習が出来てないかしら?
それとも室内ゲットしてたのかな?

泣かす予定が雨に泣かされたコーチ★
だったりして…(笑)

匿名 さんのコメント...

↑上手い パチパチ拍手 座布団一枚!

雨で、室内筋トレ・ストレッチだったら台風並みの涙かも

万が一いつの日か一般の部の場合は雨→筋トレは無しにして・・・

☆いつもやわらかい挿絵で上手ですね☆