2011年5月26日木曜日

木曜日です。

こんにちは。クリステル安藤です。
最近、月曜日が忙しくブログを書けなくて・・・
今日たまたま時間が出来ましたので、ちょっとお邪魔して書いてます。
まあ、どうせ髭じいは出張中で今日ブログ出来ないんで・・・と、いうか
いつからか、ブログから髭じいの存在は消えてますが(笑)

昨日のミクロマンのブログを見て大笑いです。
このブログを書く前に、大人の対応についていろいろ語っていたんですよ(笑)

いろんな顔を持つ男・・・ミクロマン。
ホント、こんな顔ですがコーチしてる時は”普通”の顔です。

マイちゃんに突っ込み入れられて、喜ぶミクロマン。
あの写真の顔は、そんな喜びの顔でもあります。

きっといつか、どや顔リョウスケもあんなふうに崩れるんだろうな・・・。

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

体調復活したので
またまたやってきましたー!(笑)

クリステルちゃん!
崩れる=変顔を臆せず作れる★
という事ですね?(笑)

多芸多才なコーチは魅力的ですよね~!
楽しいレッスンの為にお笑いは必須★
と思うのは、Willレッスン生だけ?(笑)

匿名 さんのコメント...

少年の心を持つ・・カナ
ウイルに来て癒される今日この頃です
どんだけ日常生活がキビシイのか 笑

☆津田c+大人の対応 スゴイかも 見てみたい 笑☆