2011年5月25日水曜日

禁じ手

暑い 暑い かなり暑い

これから もっと もっと暑い

プレーヤーズジュニアの夏は 

もっと もっと 熱かろう

「プレーヤーズ」を

「プレイヤーズ」と表記すると

「プレーーヤーですぅぅ きゃっきゃ」。

と寺本 舞が云ってくる

うざい うざい かなりうざい

確かに 「デュース」を

「ジュース」と云う おやじがいると

「デュ・・ デュね ジュ じゃなくて・・デュースだから・・」


その時の僕の顔が こ・れ・だぁ




ONE TWO THREE







     『デュュュュュュュューーー』

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ~笑笑笑
デュースというか『チューして』の顔にも見えるかも・・・
だったらチョットこわい~
勝手に想像してしまいました・・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

うちの母はどうしても
「デズニ~ランド」と発音したがる。
友達は失敗を「しゅっぱい」という。
そして私は寄り合いを
「ミィーティング」と打ちたがった。
無理やり強制変換してた。(^^ゞ

ある時気が付いた…
ミーティングだ(笑)

怖いもの見たさにまたクリックしちゃった。
Willブログの禁じ手…画像クリック(^^)