2011年5月20日金曜日

お久しぶりの寺本舞です★

皆さん、お久しぶりです(^O^)/

ブログずっと更新してなくてすみません…。
今週から気合い入れて頑張って更新していきたいと
思います!!

昨日大学の友人から久々に連絡があって、このブログ
を見たと言ってくれました…。

テニスと関係のない友人まで見てくれていたなんて・・・
ブログ、今週から頑張ります!!

OLの方、仕事が暇な時是非ウィルブログ見て下さい


今日はまず、プレーヤーズ情報から・・・

我がウィルテニスアカデミープレーヤーズチームより
吉田開選手(中3)と木下泰地選手(中3)が、
全国中学生テニス選手権大会のシングルス出場が決まりました~!!

『チュカヘ~!』「おめでとう!」笑

こういうニュースは本当にうれしいですね(^v^)

また、全日本ジュニの予選に向けて、5月28日・29日と
合宿へ行って参ります

今年は、何人涙を流すか楽しみで~す(笑)

そしてそして、最近ウィルに来られている方はご存じかと
思いますが…内装が少し変わりました!!
少しずつですが、おしゃれな感じにしてくのでお楽しみに(*^_^*)



木のテーブルも棚もすべて加藤さんの手作り(*^_^*)






トイカメラで撮影してみました






入口には植物を置いてみました!

ブリキの鉢植えはかわいいのですが高い(*_*)

誰か安くて可愛い店あったら教えてください


先週、大阪鶴橋のコリアタウンに行って来ました!

韓国料理を食べに行ったのですがめちゃおいしかったです


イチオシはトッポッギ!


日本人向けに味付けしてあるのか、お餅の他にはんぺんや、

アスパラ、とろけるチーズがのっていました!


『チンチャ、マシッタ~(^O^)/

韓ドラ見過ぎて単語をどんどん覚えていきます(笑)


3 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

舞コーチ~ほんとおひさ~\(^o^)/
ちょこちょこお顔は拝見してますが…(笑)

そしてそして情報満載で
読みごたえのあるブログ更新バッチリです★

開君&泰地君!やりましたね!
大会出場おめでとうございます!(^^)!
合宿頑張ってみんなも後に続け~!

出来ず三昧で凹みモードの私でしたが、良い刺激をもらいました。またガンバロっと。

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

2回目出動~(笑)
韓国に触れないなんて自分が許せない~★

コリアタウン行ったのね~。
いいなぁ~うらやましい~。今年の家族旅行はソコにしようかな(笑)

毎日ドラマ三昧の私も単語がちらほら出ちゃうわ~。レッスン中には出さないけど家では言っちゃってる言っちゃってる~(笑)

ただ単語の中で唯一発音するのが何気にはずかし~い単語がある!日本のみんなは絶対そうだと思う(笑)

ネックレス…(○ッコリ)(*_*;

匿名 さんのコメント...

本当にお久しぶりです。
お帰りなさい?
クラブ内かなりいいセンスですね。
段々喫茶室の様な雰囲気で、そのうちかき氷ののれんでも出てきそうな・・・

開君&泰地君オメデトウ!!第二第三の開君&泰地君が出てくるといいですね。