2011年5月18日水曜日

ご無沙汰していまして・・

パソコンの前に座って、18分経過。

ディスプレイを睨んで、実際、全く集中できてない。

ブログを書かなくていい理由ばかり考えてしまう。

ダメだ。集中しなくては・・

ブログに集中しなくては・・



「集中!集中!」と心の中で叫ぶと、必ずその後に

「足動かせ!」っとついて出てくる。

「足動かせ!足動かせ!」と心の中で叫ぶと、必ずその後に

「ここ一本!」っとついて出てくる。

「ここ一本!ここ一本!」と心の中で叫ぶと、必ずその後に

「もう一本!もう一本!」

「先リード!先リード!」

「挽回!挽回!」

あの暑かった夏の日は、遠く小さくなっていた。

そして今、彼らは、その真っ只中。

その彼らに、今、伝えなくてはいけないことがある。

何度も何度も伝えなくてはいけないことがある



プレイヤーズ合宿の準備が忙しくてブログ書けなかったんだ。

そうだ!・・だから、ブログの更新ができませんでした。

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

お久しぶりです(^O^)/
真剣勝負をしていた頃のコーチを
バッチリ想像できました★

若かりしコーチのお写真を
拝見した事があってよかったわー!(^^)!

して、昨日はやはりドヤ顔を?(笑)

匿名 さんのコメント...

又津田ワールドへ引き込まれそうでした( 汗)
あぶない、あぶない
真剣に勝負してるコーチ見てみたい。感動するかも・・

PS
☆いつの日かおばさん強化合宿あったらいいな~ナンテネ☆