2011年5月15日日曜日

技術はなくともせめて身体は・・・・・

最近二人しかブログ書いてない気がするなー。

初めはちょっとでもさぼるとすぐに文句言われてのにな。

加藤さんに言ってもそうだった?で終わるし。

津田さんはブログ書いたときだけドヤ顔してくるし。

何そのドヤ顔?人のドヤ顔にはすぐにつっこんでくるのに!!



話は変わりますが今週3日も雨でテニスができなかったですね。

4日ぶりにテニスをすると身体が金縛りにかかったかの様に重い。

動いてない日が続くとこんなに身体は重いのか・・・・

お客さんの気持ちが分かる。

『動かないんじゃない、動けないんだ』笑

頑張って走りましょう。

身体が壊れない程度に。



終わり

3 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

暇~\(^o^)/ 韓ドラ鑑賞日~★

その名言に頷いただろう人を
2人知ってます(笑)

『開きたいんじゃない、開いちゃうんだ』
『振りたいんじゃない、振っちゃうんだ』

な~んて言ってる場合じゃないわね (=_=)

『上達したいなら、まずは意識改革から』

匿名 さんのコメント...

☆意識改革☆ かいいですね
このボールとったら100万円とたえず思ったら、取れるよね
逆に走らなかったら韓ドラ禁止とかなったら、走るかな?

走らないテニスを目指したくないから、頑張って走ろっと

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

キャ~pekoさん(>_<)
そういう意識改革ですか~(笑)

このボール取ったらコーチから100円ゲット出来る!の方がリアルに頑張れる!(^^)!