2011年2月19日土曜日

アンディ、来校!


只今、ウィルテニスアカデミー瀬戸校には
クリステル安藤コーチ家のトイプードルのアンディが来校中!(*^‿^*)

もう、げんき!ゲンキ!!元気!!!で、
トイ・・・という割に、何だかデカイっ!! Σ(゜□゜;)
5kg位らしいですが・・・。
ウチの食いしん坊猫よりはるかにデカイ!(笑)

しかし、人間が大好き!みたいで人見知りも全然しないし、
吠える事もなく お座りもできて、
もこもこもふもふふにゃふにゃで 超可愛いっス!!!o(*^∀^*)o

来る人来る人に遊んで~構って~オーラ全開で近づくアンディ・・・。
可愛い女の子にお散歩にも連れて行ってもらって、
とってもご満悦なアンディなのでした~(めざまし風


所で、先日のヴァレンタイン・デーにウィルへチョコレートなどを
下さった皆様、本当にありがとうございました!! m(_ _)m
スタッフ皆で大変美味しく有り難く頂きました はぁ、幸せ~❤(*´∀`*)

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

セラピーちゃん~幸せいっぱいな様子が
よ~く伝わりました~\(^o^)/
こ~んなに幸せだから特にほかには何もいらないわね~?^m^
幸せそうだわぁ~ウフフ LOVELOVE★

元気っ子アンディ…ほんと人見知りしないし、構ってオーラ全開でみんなに可愛がられるタイプよね~(#^.^#)
ママに似てどこかおちゃめだし?(笑)

さてわたくし、お休み続きでラケットの握り方も忘れましたが、そろそろ頑張るぞー!!(公言して自己奮起)