2011年2月14日月曜日

クリステルの月曜日

こんにちは(*^_^*) 
今日は天気が変わりやすく、朝あんなに晴天
だったのに、今(13時)はどんよりしてます。
今から、雨なのか雪なのか・・・・

昨日、ナルゴリはジュニアの試合観戦ではなく、自分の試合に
行ってたようです。
かなり、筋肉痛らしい・・・

私は、土曜日に試合があって久々に3セットマッチでした。
体力温存したいのに、しっかり打っていかないと負けてしまう・・という結構ギリギリ
の感じでギリギリ勝ちました。(7-5,7-5)

・・・と、勝った事を言いたかっただけなんですが(^_^;)


今ここで、みんながプリンスカップに出ようと盛り上がってます。
そして、昨日の試合の事を話してます。
ナルゴリは頑張ってたようです。

試合を楽しみながら、勝つ・・・ホントにテニスの楽しさを知り、こうしてハマっていくんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだかワクワクしてくる様な話ですね~
試合に出て、ストイックに頑張ってる人は ☆カッコイイ☆ 私も出れる様になるまでwill
で地道に頑張ります。

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

お二人とも試合お疲れ様でした(^O^)/

私は風邪でDOWNしてました。
明日からまたお仕事+テニスMODE全開で
頑張ります(^_-)-☆

試合を楽しみながら、勝つ…を知らない私はまだテニスの本当の楽しさを知らないのかも…ネ!(*_*;

そこ…知るまで頑張れるかな…。

いや、頑張らないと…。頑張るつもり…。頑張れるはず。頑張れ自分。ファイティン★