2011年2月15日火曜日

ガット全品10%OFF知ってました!?

みなさんこんばんは(^v^)
ちゃんと今日も書きました寺本舞です(笑)

皆さん!!
ウィルはいつでも単張ガット10%OFFって知ってました!?笑

それだけじゃない!
ウィルに置いていないガットも注文できて、なおかつ10%OFF
って知ってましたか!?

それだけじゃない!!
持ち込みガットもスクール生なら1,200円で張ってくれちゃうって
知ってましたか!?ちなみにビジターの方は1,500円です

そんなに安くないじゃん!とか、ネットの方が安いし・・・って思っちゃって
いる方!!!

それも間違いではありません(笑)

でもそのガットは本当にあなたにあっているのかな~?笑
ネットはそんな診断してくれませんよ~~(笑)

すごい嫌みなブログになっちゃいました・・・笑
でも、ウィルはガット診断、ラケット診断は無料ですので、
コーチに何でも相談して下さいね♪

あと、コーチに対しての不満もフロントにご相談下さいね!
フロント女性スタッフがそのコーチを絞めておきます

なので、ウィルは皆様の味方~~

ってなわけで、今週の土日は
津田コーチ・畑コーチと3人でコーチの腕を磨くため、
東京へ修行に行って参ります!!

レッスン生の方にはご迷惑おかけしますが宜しくお願い
します(T_T)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワオ 私も行きたい~ 笑
舞コーチ韓流スターに囲まれいいですね??? 笑
ひとまわり大きくなって帰ってきて下さいネ
私もたまには韓ドラ見てみよか、とひねったBSに津田コーチがでてました。よく似てたナ

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

舞コーチ~★今回のブログは、はじめから終りまで
よ~~く笑いましたね~(笑)
楽しそうにしている舞コーチの笑顔と声が聞こえてきそうよ~(笑)

ガット全品10%OFF知ってました!(笑)
コーチがとってもとってもとってもとってもとってもとっても親切な事も知ってました!(笑)
また張替お願いします~(^O^)/

風邪で今日も宮沢賢治になれなかった(笑)
体調悪くても韓ドラ星人にはなれた…(笑)
無理やり最後まで笑ってみた(笑)
計7回…舞コーチと一緒!