2010年12月11日土曜日

ジングル★ねこ


だいぶ風が冷たくなってきちゃいましたね~((;一_一))
でも、今日もお日様ポカポカ絶好のテニス日和です

ところで昨夜、我が家内でトナカイ仕様の猫が発見されました。
どうやらクリスマスの業務が嫌で盗み食いの暴挙に走った模様です。

ダサイです。ヘタレです。ビビリです。

見た目の良さを生かすにはこういう時に活躍するしかない、という事に
未だ全く気付かない役立たずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、可愛い。 べらぼうに可愛い。 トナカイ猫、超可愛い・・・。
デジカメ写真でお見せできなくて本当に残念です(また?)
とどのつまりは、 親 バ カ  (エンドレス(^_-)-☆

リレー小説は来週舞コーチが幕を引いてくれるそうなので、
私も超楽しみに待ってマス❤(^∀^)

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

キュート?ですね~
できれば動画が見たいですが・・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

セラピーちゃん!うけるぅ~\(^o^)/
見事なトナカイちゃんね。その角はどこで入手?(笑)
サイズピッタリ★

Willのクリスマスも…
とーぜん  "ジングル★畑" で決まりね!