2010年12月5日日曜日

アゾレス変更しました。

今度中学の同窓会をやることになりました。

しかも幹事です。

俺に任せていいのか?

みんないい社会人になってるんやろうな~。

幹事なので皆に取り合えずメールで報告。

この辺が現代っ子 笑

がしかし中学の時の友達は携帯に30人ぐらいしか入っていない。

その30人にメールを送るとメール送信エラーが16人。

半分超えてるやんけ(-_-メ)

アドレス変えたらちゃんと送ってこんかい!!!

幹事って大変ですね。

皆さんもアドレスを変更したらちゃんと報告しましょう。

あなたの楽しい時間を過ごすために・・・・・・・

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

アゾレス~~? (誰かつっこまな~)

一文字だけ鏡文字を使う。 (なるほど)
現代っ子のやることは違うね~\(-o-)/

今日は宮沢ケンヅになれなかった (笑)

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

失敗! どう角度を変えて反対にしても
ヅ は ジ にはならない…(+o+)

2コメント目もあたしでミヤネ~ m(__)m