2010年12月10日金曜日

寺本舞の金曜日★

みなさんこんにちは(*^_^*)

髭じいはブログをさぼりました・・・。
私はサボったわけではありません!!
とってもとっても忙しかったんです(*_*)

なんか、年末は本当に忙しくて困ります・・・。

今日は今16:30から22:10までレッスンです!!笑
がんばりま~す

ピンキー姉さんが私がリレー小説を完結させると
言っていましたが、今週は無理そうです・・・。
なので、来週までお楽しみに!!

あっ!!畑コーチ HAPPY BIRTHDAY!!
25歳おめでと~!!

では、またゆっくりブログ書きますね(*^_^*)
みなさん!良い週末を

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

*お誕生日オメデトウ畑コーチ*
一年に一度しか言えないので言っておこっと
来週楽しみにしてますね、完結編を・・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ほんと12月はバタバタするよね。
『師走』だわ~。走るって字がピッタリ!
皆さん体調を崩さず頑張りましょうね~★

畑コーチ~ 〇〇の曲がり角到達おめでとう~(^O^)/
下り坂↘にご注意を。 何の曲がり角カナ?