2010年11月24日水曜日

「技術向上で選ぶなら、ウィルテニススクール」

 最近、畑コーチ、ブログの腕上げてると思いません?
確か、錦の駐車場あたりから、腕上げてるんですよ。
・・いや、そのちょっと前あたりかな・・・

そういう意味で、僕は真面目に行こうかな・・と

要は、バランスが大事ですから

バランスで思い出しましたけど、テニスもバランスが大事ですね
最近、僕のクラスでは、「水平意識」をテーマにスイングの練習をしています。

特に低いボールを身体が水平(レベル)にターンすることを意識すると
勝手に膝が曲がるんですよね

そのデモンストレーションで、僕も足がパンパンです。
そして、昨日の19:20~の初級クラスでその効果が出てしまいました。
なんと、なんと、僕に!

学生時代の感触が、来たんです。一瞬ですけど。

「技術向上で選ぶなら、ウィル!」

凄いスクールだ!!

****小説*****
「何!犯人が自首してきたって!?」
吉田は、小杉からの電話に耳を疑った。

つづく

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

本当にこんなスクールは初めてです。どこへ見学へ行っても入る気にならなかったのに・商売テニスが多い中、きちっと的確に良し悪しを指導してもらえ、内容が濃くとっても充実してますね。皆に内緒にしたいくらいですけど自然にいいよ~と言ってしまってます(・∀・)

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

では私はpekoさんのコメントとのバランスをとって…
畑畑路線で…(^_-)-☆

ってその路線はどんなん?(笑)

こんなん。


*****つづきを読んで*****

「何?誰が自首してきたって?」

アラフィは津田コーチの小説に戸惑った。