2010年11月27日土曜日

メレ・カリキマカ!(超フライング★)

夢の国はクリスマス・イベントの真っただ中ですね~(^-^)b
いいな~、いいな~。寒いけど、いいな~!(笑)

めっきり大人の私にも、とっても可愛いプレゼントが届きました
特に、雪だるまバージョンがあり得ないくらいカワユイ!!(*>_<*)
舞コーチサンタちゃん、感謝カンシャ❤❤

ってな訳で、全く関連性のないままリレードラマ(笑)入りま~す

************************

『私が韓国の皇族の末裔・・・?敬愛するダンピョンが私の父親・・・??
ヒョンビンと結婚して皇族の復活・・・???』
あまりにも衝撃的すぎる事実を知ってしまったマイコは、
心の動揺を打ち消すかのように、
一人で黙々とサーブの練習に没頭していた。

・・・と、そこへ気付かぬうちにマイコの元へと近づく人物の影が・・・。
「覇気のある球だネ、マイコちゃん」
『!! ・・・ツ・ダンピョンっ!』
目の前にいる人物が自分の実の父親だと知ってしまった今、
どんな態度で接していいかとてつもなく戸惑うマイコ。

「チョット、一緒に散歩でもしない?」
「はい・・・」
混乱しながらも、マイコはダンピョンと共に裏庭へと消えていった・・・。


その頃、2人ラウンジに残ったミナとヒョンビンの間には
重苦しい雰囲気が漂っていた。

「・・・これで、良かったのかナ?」
自問自答するように、ポツリと呟くヒョンビン。

「ええ、もちろんよ。全て愛するアナタのためですもの。
これで皇族が悲願の復活を果たして、アナタがマイコちゃんと
結婚できれば、母国も私達も安泰で大団円じゃない!
それに・・・。マイコちゃん、イイ子でしょ?」
「・・・そうですネ・・・。彼女さえOKなら、僕は何も問題ナイ」

お互いに微笑みながら乾杯する、ミナとヒョンビン。

韓国以上類を見ない、姉弟による空前絶後の
皇族跡取り抗争が始まろうとしていた・・・。

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

セラピーちゃん~!かんじゃうわ~(笑)
メレ・カミキリカ! あれ?(;O;)

頭からK-POPを踊って歌う
《KARA》の【Mr.】が離れないよ。

♪~ララララララー ラーラララー♪