2010年11月24日水曜日

寺本舞の・・・水曜日??

みなさんこんにちは(*^_^*)
ブログ一日遅れてしまいました・・・すみません(*_*)

実は昨日、またまたプレーヤーズのトロフィーが1つ増えました!!
初めての入賞!!



プレーヤーズC所属、藤田 淳之介選手(小3)です!
西尾ローンテニスクラブで行われた大会で第3位

おめでとうございます(#^.^#)♪

リレー小説とんでもないことになってますね!!
めちゃ次が楽しみです(笑)

でも今日は書けません・・・ミヤネ~(ToT)

韓国と北朝鮮が大変なことになってますね(*_*)
ジョンフンは大丈夫なのでしょうか!?笑

もう韓国にもなかなか遊びにはいけませんね・・・。
世界平和を祈ります(>_<)!!

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

又またおオメデトウ御ざいます。うらやましい限り(´・ω・`) おばさんでもいつの日か何かもらえることを夢見て?willで頑張ります!

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

おぉー!淳之介君やりましたね~!
すごい!すごい!
パピー&マミーも喜びいっぱいね~(^O^)/
おめでとうございます★

Willチビッコ軍団も次に続けーーー!
エイエイオォーーー!

私も続け~~~!
と書きたいところだけど…
浮きあがれないほどやっつけられて
撃沈なんだよん(>_<) 

でも海猿みたいにコーチが助け出してくれるはず! 
絶対に…きっと…たぶん…
もしかしたら…(-.-)

泳ぎは得意なはずだから!

******************************

誰?重すぎて上がれないんじゃ?って
つっこんだのは!(*_*;


もう1回 は