2010年9月23日木曜日

瀬戸のテニススクール ウィルのウッドデッキ

瀬戸のテニススクール ウィル です。

 ☆☆ マスター 髭爺 ☆☆

ご無沙汰です、
ウィルのウッドデッキの報告が出来るようになりました

人物は関係有りません




ジュニアもお手伝いです、一人は邪魔者です









いい雰囲気です、ネ












雨の対策を検討中です。
協力下さった皆様 本当にありがどうございました。


今年の夏は大変忙しい夏でした
トマト--大成功です 甘くておいしいトマトでした
キュウリ--塩ともろきゅうでおいしく頂きました。
ゴウヤ--来年用の種も取れました
       来年のデッキに役に立つことでしょう
枝豆--二毛作でした、2回目はふっくらとした枝豆です
落花生--まもなく収穫です
トウモロコシ--白いトウモロコシらしい甘い粒でした
ピーマン--新鮮でおいしく出来ました、生でもOK
スイカ--去年誰かがプランターに種をまいたらしく苗が出てきて
       育てたらスイカでした

冬は大根がいいかな!!

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

わぁー!完成したんですね~\(^o^)/

素敵なウッドデッキ…土足厳禁!?

野菜栽培からDIYまで幅広く活躍され
多才な髭爺たんですね★
連日お疲れ様でした!(^^)!

冬は大根ね~…私の大根と勝負します~?
 
比べる頃にはぜひ負けたい (^^ゞ