2010年9月19日日曜日

秋の味覚

最近ブログみんなさぼりはじめたなぁ~

さぼろうかな~

でも見てる人の期待を裏切るのはな~

あっ一つだけ報告が・・・・


この前人生初めてフォアグラという食べものを口にしました。

いや~おいしかった。

と言いたいところですが、

田舎生まれ田舎育ちの僕にはちょっと高級すぎたかな。

おいしくないわけじゃないし、おいしいわけでもない複雑な味

このWILLのブログを見てる方たちは上品な方たちなのでおいしいと思うはず。

ついでにいうとマツタケも知り合いの店で一足先に頂きました。

おいしかった。

2本目までは。

キノコ全般に食べれない子がいたので全部で6本も頂きましたが次の日は体調不良。

高級な物は少しやからおいしい。

やっぱり庶民の僕はB級、C級グルメ、ファーストフードでお腹いっぱいにするのがぴったりやと痛感したブログでした。



てかみんなのブログが小説化しだしたし。

さては最終的に本を出して印税生活を狙ってるな。

加藤さん2週連続書いてないから来週は書いて下さいよ!!

髭じいブログのまったりな感じも必要やから。

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

肝臓食べたのね~。味はどうとして一度は食べておかないとね。話のネタに…。

私もB級グルメとかマックとか好き好き~!
高速に乗ったらSAやPAも必ず寄っちゃう。

あと、C級グルメがわからなくてググってみたら…
奇抜、奇妙、または予想外な味の食べ物と出たよ。

自分流に味をカスタマイズした食べ物とも。
しょうゆ+アボカドでウニ味?!

昆虫とか蜂もC級だとか(笑)
差し入れするなら蜂の子がいいわね?(^^)

それから、髭爺たん~!
ブログ楽しみにしてますからよろしくです★

でも、皆さんがお忙しい時は気の利くコゲゴリコーチが代筆してね~^m^

楽しみにしてるから必ず必ずか・な・ら・ず
忘れないでね~。
  (プレッシャー盛り込みOKー!)