2010年7月20日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday

みなさんこんばんは(*^_^*)
今日も自宅のパソコンよりブログを作成しています!!

まず、プレーヤーズニュースです
現在東山公園テニスセンターで行われている「東海中日ジュニア
テニス選手権」において14歳以下男子シングルスで、木下泰地選手(中2)
ダブルスで、吉田開選手(中2)が全日本ジュニアテニス選手権大会への
出場が決まりました!!おめでと~~~(*^_^*)

本当は、全日本ジュニアの出場が決まっただけではコーチが喜んでいては
いけないと思うんですが、素直にめちゃくちゃうれしいですね(*^_^*)
ダメなコーチです・・・(笑)

でも、人間は欲の塊ですから、次の目標を上げてこれからやっていきます!!
泰地!!
この結果に満足しないで欲出しまくって更に結果残そうね
調子に乗ったらケツパン!!!!(笑)

最近AKB48の「ポ~ニ~テ~ル~」って曲が頭から離れません。
やっぱり秋元康さんはすごい人です!!でもAKBが48人以上いるって
ことみなさん知ってましたか!?

0 件のコメント: