2010年7月19日月曜日

また? これだけ?

またまたブログ更新忘れました。

すいませーん

今回は普通にブログのことを忘れていました。

まあ僕の性格なんでそんなもんです。

みんなにブログでぼろカスに言われてるからそんなもんです。

何を言われようとそんなもんです。

どんだけ韓流スターに切り抜きで顔をはめ込んでもそんなもんです。

ミクロマンもそんなもんです。

今日もけこれだけです。

そんなもんです。

プレーヤーズの子が試合に勝った報告を聞きました。

どんなもんだい(^.^)/

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

そっか!
ジュニアの試合…昨日からだったね。

Willっ子頑張れ~~~~~~~~~~!
持てる力を出し切ってね~(^O^)/


今日こそはtubuyakuまいと思ったのに
勝手に応援団したくなった(笑)  自己満