2011年8月26日金曜日

緊急連絡です!!

10月15日(土)・16日(日)の2日間で、
一般の方向けのテニス合宿を行う事になりましたっ!!(*^∀^*)

その為、現在通常レッスンお休みでご案内中の
10月8日(土)・9日(日)に
10回目分の通常レッスンを行いまので、
ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、
お間違えなきよう お願い致します(*^‿^*)

合宿の詳細は後日改めてご案内致しますので、
ぜひご参加してみて下さいね❤❤

5 件のコメント:

peko さんのコメント...

うわ~
行きたい しごかれてみたい ドMかも

何もなければ絶対行くのだけど・・・
思う様にならず心がおれる・・・

行ける様頑張ってみよっと

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

pekoさんと反対に…
しごかれたくない~走りたくない~
振り回されたくない~(笑)

お楽しみ宴会あるぅ~?(^^) 

アラフィ家のあっちこっちに根回し調整中~(笑)
どうなるやら…

ちいさなオンナ さんのコメント...

なんと合宿に参加すると、お二人に会えるかも~
すっごい特典!

アラサーdeアラフィ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ちいさなオンナさん~
おひさです~!(^^)!

ほんとです!お会い出来るかも!!
ちいさなオンナさんも調整中~?(#^.^#)

この際オフ会も兼ねちゃいますか~★

**********************************
上記削除はテニス同様凡ミスをした
私の書き込みでしたm(__)m