2011年8月22日月曜日

すっきり月曜日

今日は、予報はずれでしたね・・。
暑いけど、ちょっと暑さが違う気がしました。
・・・・気のせいかな。

土曜日に、白目から出血して目も腫れてすごく怖い顔になりました。
どうやら、アンディのせい・・・。
もともと、アレルギー持ちなのですぐに目がかゆくなって、腫れるんですが
この日は、すごくかゆくて目をゴシゴシやってしまったんです(-_-;)

コンタクトをはめていたので、はずしに洗面台にいったら、とんでもない程
目が腫れていて・・・。

白目が水膨れして、黒目(眼球)がくい込んでいる・・・わかるかなぁ・・・
この、気持ち悪い目の状況。

焦りながら、やっとのことでコンタクトをはずしたら、白目からどんどん血が・・・
白目の中でたまっているんです。

怖かったです(@_@;) 

今は、目の下半分が血で真っ赤。
充血してるね…って、いうのを通りこしてホラー的な目になってます。
今日は少しマシになった方ですが。

大事にしよう・・・・目。



2 件のコメント:

peko さんのコメント...

想像しただけでもオソロシイ~

目 この世で一番大切なもののひとつかな
というか命より大事~

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

出血~~キャ~!
特に目となると…\(◎o◎)/!
さぞやビビったことでしょう。

ホラー化したピンキースマイル★
ちょっと見たかったかも!^^;
お大事に…m(__)m

pekoさん…命より大事って~?
マジッすか!(=_=)