2011年5月7日土曜日

親☆睦☆燃☆焼


5月3~5日のイベントにご参加して下さった皆様、
また、当ショップをご利用下さった皆様、
本当にありがとうございましたぁ!!

ご新規の方もスクール生の方も、大人も子供も、
わいわいガヤガヤ とっても楽しかったです♪(*^∀^*)
幸いな事に3日間ともお天気にも恵まれ、
心地よい天候の中爽やかなテニス三昧になって
本当に良かったです❤

スクール生以外の方も、レッスンの無料体験や
オープン参加型のクラスもございますし、
イベントも続々企画中ですので、
ぜひまた遊びにいらして下さいね❤❤(*^‿^*)

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

こんにちは~(^O^)/
イベント楽しかったです。
どうもありがとうございましたm(__)m

ゲームはやはり緊張~。
ハウスから皆さんの白熱ぶりを拝見しながら
モグモグゴクゴク&声援が一番?(笑)

なかなか鍛えられない私のメンタル…(-_-)

匿名 さんのコメント...

盛況でよかったですね!
どんどん新企画出して下さいネ
楽しみにしてます。
リラックマ~御苦労さん