2011年5月3日火曜日

始まりましたぁ!



GWのウィル親睦テニスフェスティバル2011!!
朝9:30~のゲーム練習会から大勢の方にお越し頂き、
とっても賑わっています❤❤(*^∀^*)
ご参加下さっている方々、本当にありがとうございます!!
皆様のお陰でとっても楽しい親睦会になりました~♪

フリードリンクやお菓子、プチフランクフルト(笑)なども
召し上がって頂きながらのテニス親睦会☆
まだまだ今日20:10~&明日4・明後日5日のゲーム練習会、
3日連続15:30~16:20のキッズとも参加者様募集中です♪
駆け込み参加も大歓迎ですので、スクール生の方も
そうでない方も、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね❤(^∀^)丿


そして、5月3~5日のイベント期間限定のショップの
キャンペーンも始まりました!
ショップのみのご利用も可能ですので、ビジターの方も
お気軽に来てみて下さいね♪(*^ω^*)

2 件のコメント:

peko さんのコメント...

ヨカッタですね~
明日からは暖かくなるといいですねネ
渋滞関係ないし、見る角度によると、高原の様な雰囲気の中テニスできるなんて最高!

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

今年のGWは良いお天気に恵まれそうで
良かったですね。
皆さんの心がけや日頃の行いが◎◎◎
って事ですね~(^O^)/

プチフランクフルトに(笑)がついている
理由…見に行こうかな。^m^