2011年3月5日土曜日

配色サンプル☆


先週よりウィルにて好評発売中マイグリップですが、
今回は10種類のカラーを色々なパターンで
好きなように組み合わせてみました(^∀^)丿

上から、トーン(色調)で揃えた組み合わせ、
国旗の色で揃えた組み合わせ、
反対色など目立つ色の組み合わせ、です

ほんの一例ですが、マイグリップ2本使い(笑)でもOKですし、
ラケットやガットの色Xグリップテープの色、と考えてもOK!
ぜひぜひ、ご自分だけのカスタマイズで
組み合わせてみて下さいねっ❤(*^∀^*)

因みに・・・
3月10日(木)~23日(水)まで、
スクール生様&ポトス読者様限定
ガット全品20%OFFキャンペーンを行います!!

詳しくは、また後日っ!(笑)
お楽しみにっ

2 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

きれいね~★さすがセラピーちゃん!
私はね~右上と右下の《ピンクと白と黒》の組み合わせが好き!

あーーーーーー!いい事考えたー!!!
次回この3色購入します~(^O^)/

peko さんのコメント...

いっそ虹色にしよかな?