2011年2月28日月曜日

雨の月曜日

こんにちは。お昼なのに真っ暗です。

さっき、ナルゴリから豚三郎をもらって食べました。
豚三郎・・豚骨ベースのうどん・・・カップ麺です。

豚三郎・・ブタ三郎・・ぶた三郎・・

おいしかった~(*^_^*) 程良いボリュームで、大食いの私も満足。
ご馳走様~(^_-)

今日のブログは、特にニュースはないんですね~・・・

今、私がこの豚三郎を食べてニンニクくさいって事くらい。

そんな、ニンニクくさいクラブハウスでゲームの話に夢中のナルゴリ。

ゲームと言っても、ゲーセンにあるゲーム。

めちゃめちゃ、面白いらしい。

人の話でこのブログを埋めようとする私。

また、来週・・・・・(笑)

1 件のコメント:

peko さんのコメント...

ニュースなくてもクラブハウスの実況中継で十分面白しろいですよ 笑
ゲーセンひとつチャレンジしたいのがあるけどチョット恥ずかしい・・・