2011年1月24日月曜日

クリステルの月曜日

こんにちは(*^_^*) 今日も良い天気です。

この世と、あの世があるように、神様はやっぱりいるんです。
そして、パワーストーンの力もやっぱりあるんです。

土曜日の朝、コンタクトを付けようとして落とし 床をあちこち探したら
見つかったので、「あ~、良かった・・」とホットしたのですが、
その夜、テニス仲間との飲み会がありルンルンで出かけたわけです。

張りきり過ぎて早くお店に着いてしまい、皆が来るのをお店の前で
待とうとした時、コンタクトが風に飛ばされてしまったのです。
しかも、朝落とした右目を・・・。

これから楽しい飲み会なのに・・かなり気分はブルー・・・
しかし、O型なのであっという間に忘れましたが。
次の日、シングルスの試合があってメガネでやったのですが・・・・
・・で、負けてヘコんだままコンタクトを買いに行ったら眼科医に
目の事で忠告をされて、へこんでるところにショッキングな事を
言われて・・・

コンタクトを無くさなかったら、眼科に行く事もなく今の目の状態を知らないまま過ぎて
いたわけなので、神様はそれを私に告げてくれたのだと・・・

いい事も悪い事も、自分に起きる事には意味があるのだと・・・

いろんな、神様からのメッセージに気付いていきたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にそのとおり、私も腕が痛くなれば打ち方が悪いときずかされ、脚痛めてメンテの悪さにきずかされ・・・痛い目にあわないとわからいのがつらいけど・・

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

いつもながらのピンキーマインドに乾杯★

そのくらいの気持ちでいたら
絶対にうつ病にはならないはず。

私には何となくわかる…O型だから(笑)

あ゛ーーー! 今、一緒にしないで~(-.-)
って思ったでしょ!\(-o-)/