2011年1月23日日曜日

ひげかい!!

同窓会。

お正月に同窓会を行いました。

なんだかんだ入れ替わりとかで40人ぐらい来てくれました。

友達と会うのも10年ぶりでみんな変わってるのを楽しみにしていましたが

人は10年ぐらいじゃ見た目は変わりません。

変わったのは皆が社会人になって会話がまともになったことと・・・・・

子供が4人できたりとか、ひょろひょろやったやつが自衛隊になってムキムキになってたりとか

プ―太郎やったり・・・・・・・

けっこうみんな変わってる?

見た目は変わらないのに色々変わる年頃です。

中学から俺は何が変わった?

と聞くとほぼ全員が変わっていないといわれました。

しいて言うならばヒゲが生えてることらしいです。

ここにきてヒゲだけかい(T_T)/

目指せ2代目髭マスター。

5 件のコメント:

Wang Han Yang さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

学ラン着たコーチを想像して (笑)
コーチこの一年でもちょっとかわった様な・
お姉さま方に囲まれ、大人の色気が出てきた様な・気のせいかな?ヒゲのせいかも

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

これから徐々に変化していくのよ…^m^
それもまた楽しみだね~。

ひげか…チョビヒゲにしたらどう?

『ハタちゃん ペッ!』

ピルロ さんのコメント...

 人は10年もあれば見た目は
   変わるのだぁ (。-_-。)

 8年前の写真じゃあ
 どれか分からない(・_・?)くらい
   変わるのだぁ (ノд・)グスン


 てか畑コーチ3年で十分変わってますよ…

    老けた  Σ(゚ロ゚」)」
    太った   (゚m゚*) ププッ



      ・・・・・・・・ハゲ た? (;゚□゚)

    (x_x;)ヾ(^-^;) ドンマイ

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

ブログ読むとコメントを書きたくなる(笑)

今日もまたsweetsが口に入ってきた。
韓ドラ見ると食べたくなる?
「パブロフの犬」状態 (;O;)

テニスしたらsweetsを食べた気になる。
そうなったらいいな~!

★ピルロさん~~こんにちは~(^O^)/

来たね~書いたね~…(笑)
老けた!太った!ハ〇た? ^m^