2010年8月17日火曜日

寺本舞のSpecial★Tuesday

みなさんこんにちは(*^_^*)

お盆休みはいかがお過ごしでしたか??
私は14日の大雨の日に、友人たちと付知峡へ
バーベキューに行ってきました


すいかを買って、キャンプ場へ到着してすぐに小雨の中、
川へ冷やしに行きましたが、雨はどんどん強くなって
濁流から急いですいかを救出しました・・・(笑)


大雨のバーベキューはとても涼しかったです
飯ごう炊飯をしたんですが、とてもおいしかったです(*^_^*)

でも、雨の日のバーベキューは川が急激に増水しますので
お気をつけください(笑)

さて、久々の韓流ニュースです
前からお話をしていたヒョンビンが今年11月より兵役へ入隊すること
になってしまいました~(;一_一)
ショックです・・・

でも我が家は今ヒョンビンではなく、John-Hoonブームが起きています!!
本当にかっこいいんですよ~~(笑)

歌もうまくて、頭も良くて、顔も良くて、スタイルもよくて・・・
世の中にそんな人間が存在するなんて、本当に世の中
不平等です(;一_一)
でも一度でいいから生John Hoon見てみたいものです(*^_^*)
一度John Hoonの歌声聴いてみてくださいね~~(^O^)/

1 件のコメント:

アラサーdeアラフィ さんのコメント...

JohnHoonの歌声聴いてみましたよ~。
確かに上手いですね!声もいい!(^^)

あとJohnHoonページを見て知りましたが、
2005年に放送した日本のドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」に出演していたんですね~。
どの子だったのかな?あの子かな?(笑)

話は変わりますが、
今日TVでフラメンコギター奏者「沖仁さん」の演奏を聴きました。
引き込まれました!
フラメンコ…踊ってみたくなりました!
(オレッ!)

★沖仁さんの無料演奏が聴けます★
きいてみて~♪ 踊りたくなるわよ~♪
こちら