2010年8月16日月曜日

ピンキーの月曜日

こんにちは(^v^) お盆休みでした(*^_^*) 皆さんは、どうお過ごしでした?
私は、ずっと家で掃除したりDVDみたり・・・デブ路線の過ごし方でした。
おかげで、ウエストにかなりブクブクついて 食べ癖もついて・・・
食べたばかりなのに もうお腹が減ってるような(・_・;)
テニスでウエストをしぼらないと、中年腹が定着しちゃうわ。
もう、そんな年なんだ。そんな年なんです。嫌です。いやです。イヤだぁ・・・

そりゃ、妄想ばかりの日々。
わたしも、妄想ブログかこうかな・・・。次回・・・。

今週も、テニス頑張るぞぉ!
天気も良さそうだし。 ウエストひねりまくるぞぉ!
フォアハンドは、早くラケットヘッド落とすぞ。
足よ、動け~・・・・\(◎o◎)/

0 件のコメント: