2010年1月6日水曜日

プレーヤーズのみんなお疲れ様★


年末の名古屋グリーンチャンピオンシップ、年始の
愛知ウィンターが終了しました!!

プレーヤーズのみんなが賞状とトロフィーをたくさん
持って帰ってきてくれました(*^。^*)

明日写真と結果をブログで発表いたしますので
乞うご期待ください

みんなお疲れさまでした

本日より、通常レッスンが開始いたしました!!
かなり寒いですが、皆さん頭から湯気出して頑張って
ましたよ(*^_^*)

走れば寒くないので、振替がたまっている方は是非
消化してくださいね

無料体験も随時受付中ですので、ご希望の方は
下記までご連絡ください

瀬戸校 0561-82-8555

0 件のコメント: