2010年1月5日火曜日

新年明けましておめでとうございます☆




新年明けましておめでとうございます

皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか??
私はユニバーサルスタジオジャパンのカウントダウン
パーティーで2010年を迎えました

昨年大晦日から大雪が降り、とても寒い2009年の
締めくくりとなりましたが、皆さん食べ過ぎてませんか~??

私は・・・食べすぎました(;一_一)
そして正月太りしました・・・(笑)

寒いからと言ってレッスンお休みするとまたまたブクブクに
なってしまうのでレッスン来てくださいね

通常レッスンは、明日1月6日(水)開始です(*^。^*)
本年もよろしくお願い申し上げます
畑コーチの見た富山の初日の出

0 件のコメント: