2009年9月24日木曜日

°_°

こんばんわ

もう秋かと思っていたのですが、Willには

まだ蚊が生き残っていました(°_°)⊃

寒くなるのは嫌だけど、さっさと蚊は

消えてほしいですよね★☆

!!そうそう私のラケットなんですが、

ピンク色のガットを張ってもらいましたあ

写真だと分かりにくいんですがちゃーんと

ピンクなんです-っ(^ω^)b

近藤コーチには散々気持ち悪いといわれましたが

めちゃめちゃ可愛いですよー!!!!

皆さんも是非新しくガットを張る時は、

カラーにしてみてはいかがですか

私が使ったのは、新しく入ってきた「アスタリスクというガットです。

ちなみに安達コーチは黒色のガットを張っていましたあ。

全部で10色置いてあるので一度見てみてください(^^)/



0 件のコメント: