2009年9月23日水曜日

-ω-

こんばんわ

シルバーウィーク最終日は残念ながら

雨になってしまいましたね(-ω-;)

5連休も今日で終わりです。

久しぶり過ぎて嫌になってるかもしれない

学校やお仕事頑張って下さいね!!

さてさて今日のジュニアのレッスンはとっても

大人数でしたあ(°∪°)人(°∀°)人(°ω°)

たくさんいるので凄~く賑やかでしたね

途中で雨が降ってきてしまったんですが、

それでもみんなニコニコしながら打ってました

                    うーん、ボレー難しい。。

                   近藤コーチぃ、疲れたあ
                     主役は僕たちだっ!!

0 件のコメント: