2009年4月2日木曜日

土屋太偉のすべて【最終章】



最終章 現在の土屋太偉

 現在はWillテニスアカデミー校長として、主に瀬戸校でプレーヤーズジュニアを教えています。自分が今まで学んだ経験を生かし、技術上達だけではなく、テニスの楽しさ、素晴らしさを教えていきたいと思っています。また、毎月プロレッスン会などのイベントも企画し、ジュニアだけでなくたくさんの生徒さんたちとの交流を大切にしています。

 自分が選手として学んだ経験、ツアーコーチとして学んだ経験、ビッグKでの経験、そして1番は色々な方々に出会い、学ばせていただいた事をしっかりと忘れずに、すべての事を生かして最高のテニスアカデミーを目指し、皆様に本物のテニスを楽しんでいただける様、スタッフ一同頑張っています!!

 皆様のご来校を心よりお待ちしております。

0 件のコメント: