2009年4月1日水曜日

土屋太偉のすべて⑦




第7弾 ビッグK

自分自身の選手、ツアーコーチ、そしてビッグKにプレイヤーズ専属コーチとして入り、ビッグKでいろいろな選手達と出会いました。

ビッグKとは、皆さんご存じかもしれませんが、一般のスクールはもちろん、プロ選手育成スクールの名門校なのです。毎年全日本選手権にも10人以上の選手達を輩出しています。

そのビッグKで、今まで学んだ事をフィードバックしながら、そしてまた新しい事を学びながら、また組織の中での教え方など、そこでもまたものすごく良い経験をさせていただきました。

今までは、小畑・藤原とプライベートコーチで世界中遠征をしましたが、ビッグKでの役割はその舞台を目指しているジュニア選手達を教える事でした。

昔、僕が、父やコーチ達に教えていただいた事などを、自分なりに分かりやすく選手達に伝え、僕がみてきたUSオープンやウィンブルドンへ、いかに早く行ってほしいと思い指導してきました。

0 件のコメント: