2009年3月20日金曜日

中瀬プロ ダブルスレッスン会





本日、大府校にて
中瀬プロのダブルスレッスン会が開催されましたヽ(^o^)丿

大人の方、ジュニア含めて計10名が参加して
中瀬プロの1時間レッスン会と、ダブルストーナメントを行いました

5組のペアは、当日中瀬プロにより決定され、
熱い接戦が繰り広げられました!!

試合観戦中の中瀬プロです。  ↑


どのペアもいい試合ばかり!ホントに皆さん、素晴らしいプレイでした。

優勝ペアには中瀬プロの使用ラケットと、プライベートレッスンという豪華賞品
送られました~\(^o^)/ おめでとうございます~☆☆☆

またプロレッスン会を企画していきますので、ぜひ皆さんもご参加くださいね。

0 件のコメント: